2016年09月05日

夏の終わりに聴きたいガールズ・ソング10曲

いつものようにJUDYさんと5曲ずつ選びました。今回は特にガーリーな気分です。聴いた(読んだ)方もそう思ってくれるといいな。下の画像をクリックしてね。(ガルブラ用に作ったんだけど、ボツったバージョン画像です)
ひとつネタバレしちゃうと、実は二人ともシフォンズの「Remember Me Baby」を選んでいたので(わたしは別の曲に変更しました)、ガールズ普及委員会としては、シフォンズの「Remember Me Baby」は、夏の終わりに聴きたい完全無欠のガールズ・ソング、ということですね。

icecream1.png
posted by た at 00:00| music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする