2016年07月17日

Summer Beach Girls!

0summerbeach1.jpg

ガールズ・ブラボー・コレクションを更新しました。今回のテーマは『ビーチで聴きたいガールズ・ソング』で、JUDYさんとわたしで5曲ずつ選んでいます。
わたしが選んだ曲たちは、別に夏限定ってわけじゃなくて、いつ聴いてもいい曲だけど、でもビーチで聴いたらさらに気分が上がるだろうな、と想像して決めました。シチュエーションを限定すると、妄想が止まらなくなっちゃうわね。きっとJUDYさんもいろいろと妄想してるんだろうなあと予想してたけど、送られてきた文章を読んでニンマリしちゃいました(笑)。ぜひチェックしてね。

The Supremes - Your Heart Belongs To Me
で、この曲は、実は真っ先に選んだのですが、最後に外してしまいました。デビュー・アルバムから、ダイアナ、17歳の歌声。

posted by た at 00:00| music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする